フレンドさんのハウスに遊びに行った話
いつも「すごい」しか言えなくなる程すごい
目次
フレンドさんのハウスに遊びに行った話
題名のとおり、フレンドさんのハウスに遊びに行ってきました。
いつも凄まじく美しいお部屋のSSを見せてくれるのですが、今回は実際に遊びに行ってきたというお話。


いつも植物とライトの光源がとても美しいのですが、今回もすごかった・・!
下から上まで細かく作り込まれています。
どうしたらこんな素敵な内装が作れるのか。


眺めていると・・映り込む影までこだわってる!!とびっくり!
影を使おうとか考えたこともなかった・・すごい。

入口付近には絵が飾ってあったり。
ここで絵を描いているのは誰なんでしょうか。

色んな色の花やライトが置いてあって、とてもきれい!!
初めて来た時と内装が少し変わっていたのですが、何か思いついたら家具を増やしたりしているのかもしれません。
ここまで細かい作りだと、完成までどのくらいの時間が掛かるのか・・。
いつも友達の作る世界に魅了されてしまいます。いやーすごい。
別の場所でも作ったお部屋を見せてもらっているんですが、ここもすごくおしゃれなお部屋で・・・!
すごいなあ。
そして、おしゃれなお部屋を沢山見せてくれる友達のウェブサイトはこちらです。
まとめ

は〜これが自分の部屋か。
行場のない家具が配置されているだけのアパルトメントで、新しい内装をシロイタチと共に考えます。
黒い部屋・・黒い部屋・・・・

思いつかないのでまた明日に考えようと思います。
記事とは関係ないお話ですが、最近追加されたパーカーとデニムを作ってもらいました。
とても気に入っています。
色違いが欲しい〜とマーケットを見に行って驚いたことはシロイタチにも秘密にしておこうと思います。